お問い合わせ・よくある質問

エルマ 注文完了メールが届かない場合

ご注文完了後に確認メールが届かない場合、次のような原因が考えられます。まずはこちらをご確認ください。

  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
  • ドコモの「セキュリティ強化プラン」にご加入の場合(メールが受信できないことがあります)
  • ご注文が正常に完了していない場合
  • ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合

上記に該当せずご連絡事項がある場合は、お手数ですが当社までお問い合わせください。

エルマ 注文完了メールが届かない場合【銀行振込選択の方】

銀行振込を選択したが注文完了メールが届かない方へ
以下のページをご覧ください。「エルマ注文完了メールが届かない場合

その他のお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら